風邪をひきました。 [日記]

季節の変わり目に弱いというか秋から冬に変わるこの時期、
毎年風邪をひくのです。
今年もばっちり。

金曜の朝から「なんかノドが痛いなぁ」と思いつつマイソールへ行ったとこまでは
良かったものの、土曜から発熱。
ちょうど日曜はムーンディだったので安心して(?)寝込んでました。
まだ本調子とまではいかないものの明日の朝練には行けそう〜。

で、寝込んでた間の暇つぶしのお供に↓こちらを。

最強のヨガレッスン

最強のヨガレッスン

  • 作者: レスリー・カミノフ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


まだ買ってませんが、かなりお買い得だと思います。(図書館で借りた)
アサナの間、身体のどの部分の筋肉がどうなってるかが図版で解説されてるので
相当面白いです。
人体を下から見た図なんかもあったりして、普通はありえない角度からの解説の数々。
とにかく筋肉のオンパレード。

いいんだけど、これ普通のハタヨガがベースなのかな。
このシリーズでアシュタンガ専門の解説本があったら即買い!なのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝起き。(ほぼ)全快。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。