お買い得だったかも。 [日記]

明日は職場の先輩がお休みのため遅番出勤に変わったので
代々木のB先生のとこでも行ってみようかしらと思ってたのですが、
よく考えたら夜はいつものスタジオでハーフのクラスなのでした。
いくら体力がついたとはいえ、さすがに1日2回の練習はオーバーワークでしょう。


で、今日は家に帰ったら先日ネットで購入した本が届いてました。

img10402682839.jpeg

オーストラリアのインストラクターのMatthew Sweeneyさんによる教本なのですが、
アサナだけではなく「ヴィンヤサも全部含まれてるので、正しいカウントを確認出来る」という
売り文句に引かれて買ってみたですよ。
ちょっと高価いのですが(日本円で4,000円ちょっと)溜まっていたポイントで
割引出来たので、買ってみました。

これ、すごい便利かも!

写真見ながらカウントの練習してみたんですが、確かに全部の動きを写真で見れると
分かりやすい。色々使えそうです。
縮小コピーとって持ち歩こうかな。

しかもなんと、6シリーズまで載ってるんです!!

残念ながらやり方や解説は載ってませんけどね。
書いてあっても出来ないですけどね。
役に立つ日はいつになるのか。
というかそんな日は来るのかすら疑問ですが。

多分、“便利”なだけじゃなく、色々と勉強になることも書いてあるんだと思うのですが
いかんせん英語なのでほぼ理解不能。
ちょっとづつ訳してみようかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。