強風。 [日記]

今日は月に1,2度ある、KH先生のフルプライマリー・レッドクラス。
朝起きたら雨と風で外がえらいことになってた。
一瞬迷ったけど行くことに。
地下鉄で行ったら、やっぱり地上の電車は軒並み止まってたらしい。
よかった〜(笑)。

スタジオに着いたら電車の影響か、ガラガラ。
クラスも五分遅れで開始。

最初のスリヤナマスカラのカウント、凄〜くゆっくり。
その後も5呼吸目は長〜くとってました。

マットタオルを敷いて、乾いて手が滑るんじゃないかと心配してたけどワリと大丈夫だった。
ジャンプの時に『前に』というよりは『上に』という意識でいるつもりだけど、
なかなか上手くいかない。

ブジャピダで5呼吸して顔上げたところで「バカーサナ」
先生、ティッティバーサナは!?
早いデスよ!?

クルマーサナで腕を斜め後ろにしてカカト上げるのにも慣れてきた。
スプタクルマは手をとれず。

ガルマピンダで水スプレーが凄い勢いで行き交う(笑)。
ローリングはまだ出来ず。

ウバヤパタングシュタの後のジャンプバックは確かにやりやすい。

今日のセツバンダは苦しくなく出来た。
ふふふと喜んでいたら

「ちょっと進みましょう。パシャーサナ」

うわ今日もセカンド来た!

「しゃがんで外から膝に腕を巻きつけます」
カカトが上がる〜巻きつけられなーい!

「クランチャーサナ。右足正座して左足伸ばして」
よいしょー。
今日のセカンドはクランチャーサナまででした。ホッ。

バックベンドでも、身体持ち上げて5呼吸して〜頭下ろして
「はいアップ」

早っ!

先生早いよ!
チャクラアサナしてモソモソ前に戻る。
パシュチモッターナで先生に腰を押して貰える。わーい。
そういえばレッドクラス、久しぶりだった。

最後のスリヤナマスカラは丁寧に。

ナバーサナしてたらまたも突然「お疲れ様でした。」の声。
今2階で短期集中コースやってるから今日はすぐに行かれてしまった。
短期集中、いつか出てみたいな〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怠惰。脚力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。