逆立。 [日記]

最近、お風呂に入る前に逆立ちが日課になりつつあります。
何故お風呂に入る前かというとお風呂場の扉を使ってやってるからです。
そこしか適当な壁がないのです。


だんだん壁から足を離しても2.3秒くらい保てるようになってきました。
あと膝を曲げて持ち上げてみたりもして。


こんな感じ↓
der-weg-hinaus-bc.jpg

ジャンプバック&スルーの練習というか腕でバランスとるのにいいんじゃないかとか。
あと肘が弱いので、肘を真っ直ぐ伸ばして保つ練習になるかなと思って
やり始めたのですが、これはこれで面白くなってきました(笑)。

前、先生に「逆立ちって楽しくない?」と聞かれたことがあって
楽しいもなにもやったことないよ!と思ったものですが(あんまり普通女子はしないよね)
出来るようになると楽しいかも。逆立ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚力。金曜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。