愚痴。 [日記]

昨日から新しい職場になって、緊張と忙しさで身も心もヘトヘト。
出社時間を考えると朝練に行く事も充分可能なんだけど、今はそんな余裕ゼロ。
せっかくムーンディも終わって、本来なら体調もベストなんだけどなぁ。

せめて家でスリヤナマスカラだけでもやろうと思うんだけど、こないだ先生に
指導されたように、ジャンプで前に戻る時に膝を曲げて飛ぶのを練習してるんだけど
何をどうするのか全然分からない。
膝を曲げると途端にへろんと力が抜けて、その割に着地の時はトスッとマットに
刺さるように着地。
膝のバネを利かすってどーすると出来るの。
これも力が抜けてないってことなのかなー。

今までずっと『膝伸ばしたまま』『腰高く上げて』って見本しか見てなくて
そうやるもんだと思ってそっちを目指してずっと練習してきて、いきなり
「膝曲げろ」と言われても。

そしてそれが出来て、その先はどうなの。
膝曲げてぽてんと飛んで、ずっとそれでやってくのか。
そこから膝を伸ばして飛ぶためのステップに繋がるようには思えない。
なんのためにやってるのか分からない。
なんのためにやってるのか分からない上に全然出来なくてなんだかもう嫌になってくる。
ぐるぐるぐるぐる考えすぎて、何一つ繋がらないスリヤナマスカラ。




疲れた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛痒。鈍痛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。