期待。 [日記]

さて今日も神保町へ。
すっかりa先生に馴染んでる(笑)。

マットタオルを最初から敷いていたら、スリヤナマスカラでいきなり滑る。
ぜ、全然踏ん張れない!
取りあえず水スプレーをシュッシュッしてしのぐ。

腰の調子が微妙なので、徐々に伸ばすように呼吸。
いそがない。

プラサリータC、床にしっかり手を着く。

シッティングも手ぬぐいよりマットタオルの方が滑りが悪くて今イチ。
これは誤算だったなぁ。

スプタクルマでアジャスト。
a先生のスプタクルマのアジャストは寝たままされても全然苦しくない。
一度、5呼吸終えたあとに起きて足をかける練習。
まだ左足がすべるので押さえてもらって両足を掛ける。
スハー。
こっからのティッティバ大好きー。しゃきーん。
ジャンプバック成功。

ガルマピンダで手を耳までキチンとかける。

隣の人が先に始めてたはずなのに、いつの間にか追い越してた。
そういえば前は2時間ぐらい掛けてたフルプライマリーが、
ここんとこ1時間半ぐらいで収まってる。
リアルカウントで出来てるんかな。

バッタコナーサナのアジャスト好きー。
もっともっと行けるって気分になる。

セツバンダのあとに腰が痛くなるのは腰で反ろうとしちゃってたからだと気がついた。
胸だ胸。

バックベンドの最後にカムアップのアジャスト。
昨日のS先生のアジャストもそうだったけど、どうも支えてくれる時間が短くなってる…。
自分でおりなきゃいけないってことは分かってるんだけど!
でも今の姿勢のままで降りたら頭ぶつけるのは確実だ。
もっと曲げる?腕を内側にする?
次の時にちょっと意識してみよう。
うー次いつ行けるかなー。
土曜に行けるかなー。


8時半すぎに終わったので、もしかして近所のうどん屋まだ開いてるかなと期待したんだけど
もう閉まっててしかもシャッターが半分降りてた。
ネットで調べたらこの店のご主人は、どうやら山越で修行したらしい。
それは行くしかないね!
やっぱ土曜の昼間のクラスに出て、帰りを狙うしかないか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新鮮。一人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。