金色。 [日記]

今日は神保町でa先生のマイソール。
ちょっと早めに着いたのにすでに結構な人数(神保町にしては)。

てか、なぜか金色のレオタードのおじさんが混じっている(笑)!
何者?!
気になりつつもとりあえず受付して着替え。


スリヤナマスカラのAが終わったとこでチャンティング。
a先生のチャンティングは、先生の後に続くのではなくみんなで一斉に唱和。
なぜか胸の前で合わせてた手が、何かに引っ張られるように上に伸びようとする。
手が顔の前あたりまで上がったところで止める。
なんだろう?

Bから再開。
前に出す足をもっと意識的に上げて出したら後ろ足がもっと踏ん張れるんじゃないか。

プラサリータCの前に場所をちょっとずらしたら、手が伸びにくかった。
やっぱり途中で場所動くのはよくないね。

また人が増えてちょっとづつマットを動かす。
先週は満員!通路どころか玄関まで利用。

ナバーサナのローラーサナ頑張る。
手の位置も重要かも。
あとナバーサナの時の足の角度。
丁度いいところを見つけると疲れない→ローラーサナしやすい。

バッタコナーサナでおへそにカカトが届いた。
きゅーっと前に。

最近、フィニッシングのマツヤーサナも好き。

どうも汗でぬるぬるするなと思ってたら、シルシャですべった(笑)。
隣でアジャスト中の先生にカカト落しをくらわせてしまった…。
ごめんなさい先生。


フル終わってもなんだか元気で、シャバーサナも短めにして上がる。
なんだろう。
夏だから?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体。惑星。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。