さて。 [日記]

なんとなくタイトルを漢字二文字シリーズでやってたんだけど
そろそろ飽きたのといい加減ネタがないので、もう特にこだわらないでやりまーす。

てこで今日も神保町。
昨日よりは早いけどちょっと遅めに着いたら満員。
最近神保町は混んでるという噂が流れてるようだけど、確かに人が多い。
前は3人しかいない時もよくあったのに。
夏だから?
しかもわたしが最後だろうと思ってたのに途中でまだ増えた(笑)。

今日も暑いなー。
すぐに汗。

なんとなく筋肉痛ぽい感じだったけど、動き始めたら身体がほぐれてくのがわかる。
気持ちいい。
しかしなんで筋肉痛になったのかは不明。
こないだ走ったから?
荷物が重いから?

プラサリータの途中で増えた参加者のためにみんなでずりずり移動。
一度、足の位置を変えたあとに、続きをやろうとしてもなんだかしっくりこないね。

近所のお店のうどんが気になってハーフで止めようか迷う。
暑いうちに冷やしぶっかけを食べておきたい。

マリーチでどこまでやったのか分かんなくなる。
あり?
Dでぐんぐん捩じれる。
膝はまだ浮くけど。

今日は昼ご飯とおやつのタイミングを考えたせいか、いい感じの腹具合。
やっぱりお腹は空っぽにしておかないとねー。

ブジャピダ、降りるとこまではいいような気がする。
あご(というか顔の下半分)つけても苦しくはない。
上がる時のバランス移動がまだ難しい。

スプタクルマで伸びてみる。
背骨〜首〜。
ああ、やっぱりこれも伸びた方が気持ちいい。
ティッティバしゃきーん。
バッタコナーサナも腰を伸ばす。

1年使ってきて、やっとマットが馴染んできた。
くなくな〜になってきて、やっと“わたしのマット!”って感じ。

セツバンダでやっぱり腰が痛い。
でもバックベンドは気持ちいい。
なんだ?
何が間違ってるんだ??
今度聞いてみよう。

バックベンドで気持ちよく呼吸。
無理に手を歩かせなくても、気持ちいいとこでやるのが大事。
カカトでマットをしっかり踏んで、ぐーっと膝を伸ばす。
ドロップバックで降りるのもだいぶ下まで頑張れるようになってきたぞ。
降りれるようになるのと、上がれるようになるのと、
同時に出来るようにならないといけないのかな。
降りれるだけじゃだめなんだろうな。


結局、いつも通りフルプライマリー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯。そらも飛べるはず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。