そして京都。 [日記]

毎年年末近くになると京都に行きます。
せっかくなので、日曜の朝のフルプライマリーに参加。
担当は、何度かお逢いしてるK子先生。

スタジオにつくと来ると言ってたはずの友人達の姿は見当たらず。
代わりに、東京のいつものスタジオの先生の姿が(笑)。
「他のみんなは?」
 ゆうべ盛り上がってたみたいなんで多分…寝坊?
京都でも先生が一緒で、なんか変な感じ。


ちょっと寒いかなと思い、レッグウォーマー着用のまま練習開始。
K子先生のカウントはちょっと可愛い。
秋に来たときは人数も少なくて、みんなフルプライマリーに慣れてない感じだったけど、
今回は普段からフルやってる人らしきが多かった。

バックベンドでアジャスト。
仙骨をぐーっと押される。
のびるー。

フィニッシングの終わり頃に、先生が各自にブランケットを配ってくれる。
しかも寝てるとこを包んでくれる(笑)。
ありがたいな〜。
京都のブランケットはふわふわで気持ちよい。


終わってから感想コーナー。
東京の先生は「やっと酒が抜けてすっきりしました。」
あんた二日酔いかい!

それから近所の喫茶店へ移動して朝ご飯。
そこでK子先生がマナカードでわたしのことを見てくれた。
最後に出たのは、カネという神様のカード。
『再生』を意味するそう。
来年やりたいことにピッタリ。
ドキドキするけど、やっぱり踏み出そう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつのまにか師走。年の終わりに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。