プライマリーの日。 [日記]

さて味をしめて今日も朝練へ。
いやーやっぱ朝は気持ちいいね!

そういや金曜はプライマリーだからゆっくり行ってもいいんじゃね?ってことに
電車乗ってから気がついた。
そんな5月の朝。

マットを取りに4階に行き、ついでにグルジにご挨拶。

荻窪で朝練してると、あちこちで練習してる先生の姿が目に入る。
見るのも勉強になるのでこれも嬉しい要素。
てゆうか気がついたら隣がK先生だったし。
やっぱり一番の違いは力みがないこと、だよなぁ。

今日もダウンドッグで肋骨意識。

先月まで仕事がきつきつで肩がバリバリだったせいか手がつかなくなってた
プラサリータCも、また手がマットにつくようになった。
仕事のしすぎはいかんね〜。

またしてもヴィラバドラの途中でチャンティング。
微妙すぎる。

たんたんと気持ち良く呼吸。

お隣がいつの間にかY先生にチェンジ。
スプタパタングシュタとプラサリータでお互いの顔が超〜至近距離(笑)。
ドリシュティ意識してやりすごす。

なんだか知らないけど、朝練行くとトイレの回数が増える。
なに効果だ。

ふと斜め前を見るとF先生が練習中。
うわぁ見たいー!
自分が練習するよりも見ていたいー!

プライマリーだけで終えると、バックベンド&ドロップバックがちょっとツラい。
まだまだだってことだね。

後方スペースでシャバーサナ。
ケータイのタイマーセットしてぎりぎりまでじっくりお休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日も朝練。K子マジック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。