練習とか大掃除とか。 [日記]

今日はいつものスタジオで今年最後のクラスでした。
旅行に行ってたりムーンディになったりでちょうど一週間ぶりの練習。
その間バタバタ忙しくしてた疲れがドッと出たみたいで、朝起きるのがしんどかったけど
無理矢理起きて普段飲まない栄養ドリンクをグビッ!と飲んで出発。


「年納めという事で、今日は頑張るというよりは労る感じで」と、普通にハーフまで。
しかしホントにしんどかった。
フルとかやらないでくれて助かった。
途中、何度かヴィンヤサでジャンプバックせずにステップで戻ったりしたけど
シッティングの後半になっても体力回復せず。
でもかえって力が抜けたのかフィニッシングは快調で
シルシャも最後までキープしてちゃんと降りられた。
右の胸筋はまだ痛くてこのまま年を越しそう。


練習の後はみんなで大掃除とスタジオの改装工事。
でも力仕事を女子がやってて、なぜか男子が空調とか床の掃除。
なんてオトコマエなわたし達。
窓の外を拭いてたら「落ちないでねー」という声の中(スタジオは3階)
先生が「そんな時こそバンダ」。
どこのバンダをどう使えと。


その後、先生がみんなにお菓子とワインを買って来てくれて、そのまま納会に突入!
せっかく掃除したのにワインこぼすわお菓子のカスで床ザラザラになるわ。
何度か食料と飲み物を追加で買い出しに行って、気がついたら夜になってました(笑)。
ヨギにあるまじき飲みっぷり&食いっぷり。
結局、1日中スタジオにいたなぁ。
酔っぱらってるみんなが面白かった〜。


駅で「来年もよろしくねー」とご挨拶をして解散。
また明日逢うかもしれない友達もいるけど、取りあえず、良いお年を。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。