仮所。 [日記]

さて今週いっぱい、4階は改装工事が入るので朝練は2階で行うことに。
まず4階に行ってマットを取って来てから2階へ。
誰もいないガランとした朝の4階が不思議な感じ。

マット抱えて2階へ戻ったらまだあまり人がいない。
ちょっと後ろの方でやろうとしてたら急に人が増えて、狭くなりそうだったので前に移動。
最前列は先生クラスの方々で埋まっていて圧巻。
2階は時計がないので時々ケータイで時間を確認しながら進める。

ウッティタハスタの前に膝を抱えて立つ練習をしてたらK先生に「痛い?」と聞かれる。
前もこれやってて誰かに聞かれたなー。
最近バランス取れないので練習してたんですと応えて、ウッティタハスタでアジャスト。
久しぶりに足に顔つけられた。
やっぱり練習してからやった方がバランス取れる。

チャンティングの前に、今週中朝練に出る人はマットを4階まで戻さなくても
2階に置いておけるようにスペースを作ったので置いていって良いとアナウンス。
いちいち上がったり降りたりする時間がもったいないので、それはありがたい。

シッティングでマットに手ぬぐいを敷く。
今日はペンギン柄のを使ってみたんだけど、なんだか収まりが悪い。
こないだ使ったツバメ柄のでまたやってみよう。

スプタクルマの足を掛ける練習、右足をかけてナマステ〜がなんとかひとりで出来た!
また次回出来るといいなー。
両足を掛けようとするがそれはまだ無理。アジャストしてもらい眠る亀完成。

だんだん人数が増えて来て、みんなマットを移動してスペースを作る。
前の方のマットが床にしっかり密着しちゃってて二人掛かりで引きはがしていた(笑)。
吸盤でもついてるのかブラックマット。

バックベンド終えて柱に移動して壁練。
壁練も欠かせなくなってきた。
ドロップバックはK子先生。
サクサクッと終えて、場所移動してフィニッシング。
といっても4階のように厳密に場所が分かれていないので、とにかく後ろの方に行く。
仮の練習場にもちゃんとブランケットが用意されてて嬉しい。
女性は更衣室があるけど、男性のスペースが無くて、部屋のすみっこで着替えてるのが
なにやら可哀想(笑)。


シャバーサナもなんだか落ち着かなく、着替えて出発。
早く4階に戻りたいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激突。新月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。