熱帯。 [日記]

いやなんつーか残業ばっかで正直疲れる。
でも職場が都内だと、残業してからでもスタジオに行ける時間なのが嬉しい。
東京って便利だ。

システムの不具合で大幅に残業になり、スタジオに着いたらちょうどチャンティングの最中。
終わるまで扉の外で待つ。
終わったのを確かめてそーっとドアを開けたら先生と目が合う(笑)。


急いで着替えて練習開始。
今日もちょっと冷房が入ってるけど、ちょっと動いただけですぐに汗。
スリヤナマスカラを早めに終わらせてどんどん進みたい気持ちと、
スリヤナマスカラだけずっとやっていたい気持ちがぐるぐる。

終業直前に急いで飲んだ豆乳のせいか、なんだか身体が重いぞ。

パタングシュタとパーダハスタで前屈を深く。
座ってやってる時の感覚で。


スタジオに蚊がいる。
いつの間にか喰われた。


シッティングで首の後ろを詰まらせないように伸ばす。
気持ちだけ前に。

ジャーヌシルシアサナの“型”がまだいまいちつかめてない。
今度、どっかで聞いてみよう。

ジャンプバック&スルーが重い。
今日は色々食べ過ぎたかも。

最近、フルの途中でトイレに行くことが多い。
お腹押し過ぎなのかな。腸が刺激されすぎ?
トイレのあと、ジャンプが軽くなった(笑)。

スプタクルマで足をかけてもらったあと、S先生も手を離してくれるようになった。
降りる時の手の位置、注意。
ティッティバから足を後ろに持ってくとこまでは出来るようになってきた。
そこからのジャンプバックが課題。
腕の乗り方だよなー。


気がついたら何カ所も蚊に喰われてる。


セツバンダで腰が痛くて下から支えるバージョン。
でもその割にバックベンドが気持ちよく出来る。
何が違うの?
壁練習も気持ちよく3回。

ドロップバックも気持ちよくぐーっと降りる。
降りてから、ちょっと手を足の方に進ませる。
そこで伸びて〜ぐーっと足で押して、カムアップ。
なんだか調子いい。


調子が上がってきたけど、そろそろムーンディの予定なのよね。
女子って残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丁寧。さて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。